BLOG

わお


いつの間にやら
こちらをこんなにも放置していたのですね。
新年のご挨拶もせずにすみません。


さて
あっという間に月日は流れ
とうとう明日
ディズニー/ピクサー映画 最新作「リメンバー・ミー」
公開と成ります。

素敵な機会に恵まれ
素敵な作品に関わらせて頂けた事
とても嬉しいです。

ストーリーや音楽は勿論の事
細かいところの質感や色彩までも
総てが素晴らしい作品です。

これから御覧に成る方の為に
多くは語れませんが
ミゲルの夢を追いかける姿
登場人物の方々の家族の絆を守ろうとする姿
様々な方の心を打つのではないかと感じています。


そして!
東京スカパラダイスオーケストラの
素敵なお兄様方と御一緒した
日本版エンドソング「リメンバー・ミー」も
劇場で是非ご堪能下さい。


今回も素晴らしい方々との出逢いと
もの造りが出来た事
そして其れを皆さんにお届け出来る事
嬉しく思います。

シシド・カフカ LiveTour2017 「そうだ、ライブやろう」

 

 

 

ご挨拶が大変遅くなりました。

 

シシド・カフカ Live Tour 2017

「そうだ、ライブやろう」

 

全3公演、無事に終えて参りました。

 

沢山の方々に見守って頂きました。

有り難うございました!

 

名古屋や大阪は昨年ぶりで

久し振りに見る顔も多く

再会も嬉しかったですし

各公演、初めましての方も多く

新しい出逢いに感謝です。

 

 

今年一年は音楽以外の御仕事が多く

学べた事も多かったものの

ライブが出来ない事を

やはり寂しく思っていました。

 

皆さんの顔を見ながら

皆さんの歓声を頂きながら

音を奏でられる環境は

やはり私にとっては特別で

この場に帰ってこられた事に安心しつつも

とても良い緊張感と高揚感で溢れていました。

 

来年はどうなるか

まだ分かりませんが

皆さんと共有出来る場が増やせるよう

色々としかと準備して参りますね。

 

まずは年末だー

 

楽しんで参りましょう。

 

 

東京は今日も寒い。

皆さん

首の後ろから風邪菌は入ってくると言いますから

ぐるぐるストールを巻いて

温かくしてお過ごし下さいね。

よし、一段落


致しました。

ROCK IN JAPAN の少し前から
これは一体なんなのだろう
というような怒濤の日々を送って参りましたが
なんとか一段落!

落ち着いた心で
この日記に向かっております。

ライブが2本ありましたね。

まずは

2017.08.11(fri)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017

ムッシュかまやつさんのトリビュートステージを
KenKenを筆頭に
Charさん、金子マリさん、奥田民生さん、斉藤和義さん、山岸竜之介くん
という何とも豪勢な面子と共に飾らせて頂きました。

ムッシュさんには
いつも沢山のお心遣いを頂き
沢山の出逢いを頂きました。

KenKenと引き合せて下さったのも
ムッシュさんでしたし
今でもこうやって素敵な場所を与えてくれるムッシュさんに
本当に感謝です。

またこうやって
ムッシュさんの話をしながら
ムッシュさんの音を鳴らす
そんな機会を設けられるよう
頑張ります。

夜中のステージにも関わらず
沢山の方が観に来て下さいました。
本当に有り難うございました!


そして
2017.08.26(sat)
MUSIC TRIBE

初めての岡山でのライブでした。

異種格闘技戦のようにも思われ
皆さんとどんな時間が過ごせるか
最初は少し心配もしていましたが
流石です。
とても楽しくライブをする事が出来ました。

フィナーレでも言いましたが
大画面に映る
皆を煽る私の顔が恐過ぎてごめんなさいね。

心では楽しんでいましたが
顔は必死でした(笑)

また、
皆さんに会いに行けますように。

精進して参ります。




さーて
休憩も束の間。
また次の荒波にもまれる準備をしながら
日々を大切に過ごして参ります。

夏も終わりに向かい始めましたね。

皆さんの毎日も
朗らかに彩られますように。